久々の美容話を。

2014年11月01日





美容ネタ。
ご無沙汰でしたので
最近の一連の流れを。




先ずは洗顔してから





ホメオバウローション
肌にパッティング。





このシルコットうるうるスポンジ仕立て
パッティングしていてもけば立たない。
そして、途中化粧水を付け足さなくとも
しっかり肌に入っていく感じが
凄く気に入って
この子はリピートしてます。

ホメオバウローションも
肌なじみがいい。
お肌モチモチします。


そして






化粧水が馴染んだ肌に
coyori美容液オイル
を塗ります。

これ…めちゃくちゃいいんです。

乾燥肌で
30代な私には
オイル美容液って
こんなにあっていたのか!

ビックリする程です。



オイルをなじませたら






ホメオバウクリームで肌に蓋をします。


サラッと伸びの良いテクスチャーで
塗りました!っていう
圧迫もなく好き。

けど高い(涙








後最近は
以前にリサージの化粧水を買って
他にも使って見たいなと







リサージモイストセラムベースを使ってます。


これ使った初日。

同じ職場の女性に


今日チーク入れてますか?

って聞かれました。


いえ
毎日チークしてますw

ベースを変えたから
化粧のノリと持ちが良かったのかも知れません。

こちらも気に入ってます。





ということで
最近の美容話でした
^____^












同じカテゴリー(*美容のこと)の記事画像
MAC。
ジェルネイル 長さ出し
購入品。
ジェルネイルデビュー
ジルスチュアート バニララスト
口紅購入
同じカテゴリー(*美容のこと)の記事
 MAC。 (2017-03-05 23:44)
 ジェルネイル 長さ出し (2015-03-02 00:26)
 購入品。 (2015-02-17 22:24)
 ジェルネイルデビュー (2015-02-17 22:19)
 ジルスチュアート バニララスト (2015-02-12 22:18)
 口紅購入 (2015-02-08 19:53)

Posted ミル姐。 at 2014年11月01日 22:13 │*美容のこと
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。