侮れぬ!コンビニスイーツ*

2012年09月24日














セブンで購入。
中々美味しい…

侮れぬ!コンビニスイーツ*












今朝方
喉が痛ーい!
と娘。

どうやら
風邪を引いた模様。
急に寒くなったから体調崩すよね…。



朝一病院に行き
受診。



新しく出来た耳鼻科で
先生も丁寧に
話を聞いてくれます。

一人一人じっくり
受診してくれるので
時間は掛かりますが
そういう事
大事です。







早くよくなぁれ!!








皆様も
お体ご自愛下さい
m(_ _)m







Posted ミル姐。 at 2012年09月24日 17:06
Comments(2)


この記事へのコメント
こんばんは…(^-^)
わたしも!!セブンイレブンのチーズケーキ大好きです(*^^*)
最近でてきた…ミルクレープも、美味しいですよ…お試しあれ♪
娘ちゃん良くなると良いですね~(*^^*)
Posted by an. at 2012年09月24日 21:06
an.さん☆
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、めっきり秋らしくなりました。この寒さに娘の体がついていかなかったんでしょう。。薬を飲んでゆっくり休ませました!
同じシリーズのミルクレープですね!次回はそちらをチャレンジしてみようと思います♡
コメントありがとうございますm(_ _)m
Posted by ミル姐。 at 2012年09月24日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。