太陽のアロエ社 ヒアルロン酸

2012年03月09日












気になっていた
このヒアルロン酸。

近くのドラストで
偶然見かけ
購入してみました。


これ化粧品ではなく
原液なので
化粧水に混ぜたり
髪に付けたり
シャンプーに混ぜたり
下地に混ぜ込んだりと
アレンジは無数!

私のお気に入りは
グロスを塗る前に
一滴垂らして
素手で唇に塗る方法*
唇がプルンプルンになります!



お値段も
プチプラでお財布に優しいw
ま、量があまり入っていないので
お試し程度には
持ってこい!



これは使えるアイテムですぞっ
( ´ ▽ ` )ノ



  


晩ご飯*

2012年03月09日







肉じゃが
焼鮭
カボチャとレーズンのサラダ
山芋の短冊おかかのせ
納豆味噌汁
雑穀米







昨日の歯医者さんで
永久歯が
変なところから生えてきてしまった
娘ちゃんの歯。
抜いて頂きスペースを開けたんだけど
どーみても
永久歯が入る隙間はなく
明らかに歯並びは…。



わたしもボスも歯並び悪いし
遺伝なんだろうなと
覚悟してましたが
とうとうその日が来てしまい
来月から本格的に
矯正の治療に入る事にしました。


先生からのお話で
このご時世なので
なるべく被曝を避ける為に
レントゲンの写真を
一枚だけ撮る事にしてますが
大丈夫ですか?
と確認を。



そうだよね…余計な被曝は避けたい。
ここに住んでるからこその
話題だよな…と。




被曝といえば
来週
WBCの検査
2人で受けて来ます。