TOFU CAFE おおはたや

2012年02月28日




先々週だったかな?

娘ちゃんが
週末保養中に
ボスと2人で
ランチデート。







わたしはランチセット。





ボスは丼物をチョイス。





ごちそうさまでした(*´ω`*)ノ




三月末で閉店する
船引の
デコレさんにも
お邪魔したよー☆




  


レディオスカルリキッドアイライナー

2012年02月28日




前回まで使っていた
アイライナーが
終わってしまい

次は何使おうかなーと
迷っていた時に
そーいえば
aramiさんが使っていたなーと思い出し
勝手にリンクごめんなさいm(._.)m!
早速つかってみましたー☆



レディオスカルリキッドアイライナー




まーなんと
懐かしいキャラクター!

私もオスカル様の様に
素敵になりたいものです
( ´ ▽ ` )



まず驚いたのが
穂先!





画像で分かるかな?
穂先が細い!
細いんだけど
しっかり書けます。

穂先の細さを利用して
わたくし
初下まつげを書いてみました!

細いけどコシもある穂先なので
初心者のわたしも
なかなか上手くかけましたっ。

後は練習あるのみでしょう(^~^;)



このアイライナーは
使う前に数回振ると
インクが濃く出てきます。
濃すぎない量なので
本当に丁度いい加減なんす。


気になった点は
チョット開けにくい…かな。
化粧中って
化粧品が手について
滑りやすいんですよ。
ウエットティッシュで手の汚れを
落としてから
ライナーを開けようもんなら
スルスル滑って中々開けれないんです(汗

その点、もう少し工夫があっても
いいかなーなんて
思いますが
商品としては
滲まない、描きやすい、お湯で落ちる
この三拍子が揃った
オスカルリキッドアイライナーは
大満足な商品であります
o(^▽^)o