掲載

2011年07月14日











習い事で
一枚の紙を頂いてきまた。

紙に付箋紙がついていて



「始めたきっかけ、楽しいこと、頑張っていることを書いてください」



何やら
習い事に関する雑誌に
数名の1人として
ミルクの事を掲載してくれる様であります……

何故うちの子?
理由は聞きませんでしたが
^^;










先日写真も撮って頂き
文章をまとめた
作文を提出してきました。

自分の言葉で表現した方が
いいと思いまして
親はあまり手伝いしませんでした。







二年生になり
書ける漢字が増えてきました。
文章にも
沢山漢字を使ってました。

私が言うのも親バカですが
字、綺麗に書けてます。

私より上手い字かもしれません(笑)


今回は
残念ながら
パソコンで編集するので
字は載りません。
けど
一生懸命、綺麗に書こうと
やり直し、書き直し
沢山してました。

ゆっくりペースの娘ですが
本当に頑張り屋さんです。










掲載が楽しみです◎