1000投稿

2017年08月05日




インスタ投稿が
1000枚になりました(´ρ`)






  


お酒。

2017年01月25日














最近よく
お酒を頂きます。
自分好みのお酒は中々貰えない(;´Д`A





  


深爪。

2015年02月09日












痛々しいとTwitterで呟いたら

痛々しいじゃなくて痛そうです!



と言われた




確かにㅠ0ㅠ


痛い。






痛いと言えば

冷え性な私は
毎晩湯たんぽを使用してます。


先日その湯たんぽで


低温火傷してしまいました
ㅠ0ㅠ ㅠ0ㅠ



結構深く火傷しておりまして
なかなか治りません(涙











今日は会社の車で外出してましたら
外気温が
マイナス3度を示しておりました。


明日はマイナス6度まで下がるそうな…




春よ来い!





  


日記

2015年01月05日













去年の12月はじめかな?

2015年用の日記帳を買いました。


私は肌触りのよい茶色の無印良品の手帳。
娘は中身をみて日記が書きやすそうな
スヌーピーの茶色を。


2014年のは
2人お揃いの無印良品の白手帳を
私が選んでしまったので
今年は
各自好きな物を。


毎日少しづつ
綴っております。